
メルボルンのメトロトンネルプロジェクトは、21月XNUMX日土曜日に終日の試験運用を開始し、市内の拡大する鉄道網全体のすべての重要なシステムと新しいインフラをテストします。サンベリー線、クランボーン線、パケナム線の列車はトンネルを通過しますが、CBD駅での工事が続く間、乗客はフッツクレー駅とコールフィールド駅で乗り換える必要があります。
新しい列車技術が統合され、広範囲なテストが行われている
このトンネルでは今日まで高容量地下鉄列車が使用されてきました。 140万キロ以上の旅 システムの信頼性と長期試験への準備状況を確認しました。これらのテストは、プロジェクトの完了に向けた重要なステップとなります。
日程: 29月5日~XNUMX月XNUMX日 クランボーン、パケナム、トララルゴン、バーンズデールの各線ではバスが列車に代わり、クレイトン駅の郊外鉄道ループの建設に支援が提供される予定です。この期間中 X'Trapolis 2.0列車のテスト インフラ工事の進捗に伴い、サンベリー、フランクストン、ウェリビーの各路線でバスの代替運行が行われます。
道路と鉄道の改良は続く
地下鉄トンネル プロジェクトを補完する道路と鉄道の改良も進行中です。
7月、ノース・イースト・コネクション この工事により、イースタン・モーターウェイ・インターチェンジの最初のセクションが開通するとともに、交通が新しいブリーン・ロード車線に移行することになります。
8月下旬、エステル通りとヘイイントン通りに2つの新しい歩行者と自転車用の橋が完成しました。 これらの橋が建設され、住民の安全性と接続性が向上します。
ノース・イースト・リンクとM80環状道路を結ぶトンネルの工事は継続され、XNUMX月にはハーストブリッジ線の一部の区間で列車に代わってバスが運行される予定だ。
バーウィックでは、クライドロードアップグレードチームが 6月中旬から11月まで、都心のプリンセス・フリーウェイ出口ランプを閉鎖します。ワラガルへの入口ランプは7月から10月まで閉鎖されます。