『ハッピールートの終わり』発売日発表

ビジュアルノベル愛好家が長年フォローしています。 ハッピールートの終焉 ゲームの日本発売日がついに発表されました。パブリッシャーのケムコと開発元のウォーターフェニックスは、ゲームが 2月5日にPlayStation 4、PlayStation XNUMX、Switch、PCプラットフォームに登場します。 発表されました。ゲームの価格も発表され、予約注文も開始されました。

価格とプラットフォーム

『Ending the Happy Route』は2月5日より日本で発売されます。デジタル版に加え、PlayStation XNUMX向けのパッケージ版も発売されます。 パッケージ版の価格は3.960円、デジタル版の価格は3.300円です。 と決定いたしました。すでに日本国内の店舗では予約受付中です。

感動の物語

Steamのゲームページで公開された情報によると、「Ending the Happy Route」は、絶望に満ちた運命を変えようと奮闘する主人公の物語です。ビジュアルノベル形式で進行するこのゲームでは、プレイヤーの選択が物語の展開を左右します。主人公の氷河は、幼少期から下してきた決断の代償を払うことになった青年として登場します。

高校時代、クラスメイトの鮎乃との出会いが、氷河の人生に予期せぬ選択を迫ります。ドラマティックな展開がプレイヤーの心を揺さぶります。公開された「ハッピールートの結末」のプロモーショントレーラーも、瞬く間に注目を集めました。

他の地域での発売時期はまだ発表されていません。ビジュアルノベルジャンルのファンにとって、日本での発売日は大変喜ばしい出来事です。

 

ジェネラル

スプリットゲート2のインフルエンサーキャンペーンは期待された効果を生み出せなかった

Splitgate 2は発売後、ゲーム業界で期待されたほどの盛り上がりを生み出せなかったため、ゲームのプロモーションプロセスに注目が集まっています。特に、同社はインフルエンサーを起用したマーケティングキャンペーンに400万ドル以上を費やしました。 [もっと…]

26エスキシェヒル

ベイリコヴァの廃墟となったウォーターパークが復活しつつある。

エスキシェヒル首都圏自治体とベイリコヴァ自治体の協力により、長年放置されていたベイリコヴァ地区センターのアクアパークが改修されます。このプロジェクトは、子供向けのものも含め、総面積1,000平方メートルに及びます。 [もっと…]