
コジャエリ首都圏自治体は、16年ぶりにトレンディオール・スーパーリーグに昇格したコジャエリスポルのために新たな施設工事を開始している。これに関連して、コルフェズ地区セヴィンディクリ地区の75エーカーの土地に建設予定の施設の入札が8月XNUMX日(木)(明日)に開催される。
8月XNUMX日入札
コジャエリ首都圏自治体は、街に大きな喜びをもたらし、スーパーリーグに昇格したコジャエリスポルに巨大な施設を提供しています。コジャエリスポルのあらゆるニーズを満たすように計画された 5 つ星のスポーツ複合施設は、コルフェズ地区のセヴィンディクリ地区に建設される予定です。 75エーカーの土地に施設を建設するための入札公告がEKAPを通じて行われた。入札は公開入札方式により、8月11.00日木曜日午前XNUMX時にメトロポリタン自治体入札ホールで行われます。
巨大施設には何もない
コジャエリスポルに計画されている施設では、74平方メートルのエリアのうち500平方メートルが屋根付きエリアとなり、残りの14平方メートルは競技場やオープンスポーツエリアとして整備される予定です。新しい施設には、800 つのサッカー場、ホテル、フィットネス センター、サウナ、プール、社交エリアが含まれます。市当局は、入札に勝利した企業と契約を締結してから59日以内に土地を引き渡す予定。このプロジェクトの建設期間は200日と定められました。