
ユクセコバ商工会議所(YÜTSO)のサリフ・オズデミル会頭は、ヴァン・ハッカリ道路の重要な部分である新橋トンネルが金曜日に開通すると発表した。 5年間の建設期間を経て完成したトンネルの第XNUMXチューブのアスファルト舗装工事が終了した。トンネルの両方のチューブのアスファルト舗装工事の完了により、この地域の輸送に大幅な負担を軽減することが目的です。
新橋トンネルプロジェクトの重要性
新橋トンネルは二重管からなる構造で地域の交通の高速化を目指しています。トンネルは 3 本の高架橋によって支えられています。これにより、移動時間の短縮と同時に安全な移動が可能となります。このプロジェクトにより、地域の交通ネットワークがより効率的かつ安全になることが期待されます。
トンネルの開通とYÜTSOオズデミール社長からのメッセージ
YÜTSOのサリフ・オズデミル社長は、自身のソーシャルメディアアカウントでの声明の中で次のように述べた。新しい橋トンネルが金曜日に開通します。同氏は「これが私たちの地域にとって有益で縁起の良いものとなることを願っている」と述べ、トンネルの開通が地域の人々にとって重要な発展であることを強調した。彼はまた、プロジェクトに貢献したすべての人に感謝の意を表しました。
地域に貢献する投資
新しい橋トンネルの稼働は、輸送を容易にするだけでなく、地域の経済および商業活動の増加にも貢献します。オズデミール氏は、このプロジェクトにより、地域の人々はより安全でより迅速な交通手段を利用できるようになると指摘した。